美肌維持

・ワックスシートを初めて使う方に

むだ毛が気になっているので、カミソリやシェーバーで自己処理を続けているという皆さん。でも、このような処理方法ですと、毛根が残ってしまったり、肌が傷ついたりしてとっても不快ですよね。
そんな不満を感じている方に是非おすすめしたいのが、ブレニオールの脱毛ワックスシートです。たくさん発売されているワックスシートの中でもお安く買えるということで評判でもあるんですが、一体どういう製品なのかお伝えしたいと思います。

 

脱毛が常識のトルコで生まれたアイテム

皆さんは、宗教上の理由からむだ毛の処理をしなくてはいけない国があることをご存知でしょうか。トルコもその一つで、女性はかなりしっかりとむだ毛の処理をされているんですよ。そんな脱毛大国と言われるトルコが原産のブレニオール。なんだか信用できそうじゃありませんか?

 

肌に貼って剥がすだけのお手軽脱毛

ワックスシートをどのように使うのか知らないという方に説明しますと、二枚張り合わせてあるシートを手で温め、剥がしたら毛の流れとは逆方向に肌に貼っていきます。ここでも肌にシートをなじませるのが大切です。その後、一気に剥がして脱毛完了!肌に多少のワックスが残るのですが、これは付属の「フキトリシート」でも拭き取れますし、お手持ちのオイルでも取ることが可能です。水では落ちないのでそこは注意してください。

 

天然成分で安心して脱毛できる

ブレニオールの特長として挙げられるのが、ワックスの成分が100%松ヤニでできているということです。化学成分などを使ったワックスシートも多い中で、これは安心して肌に使うことができますよね。

 

ビキニラインや顔に使える

ブレニオールはさまざまな部位に使用できる脱毛シートとして愛されています。全身用の大きなシートの他、顔の小さな箇所にも使いやすいサイズも売っているので、ご自分のお好みや使用目的に合わせて選ぶのが良いでしょう。むだ毛のせいで水着を着ることに抵抗があった方も、これならビキニラインに使えるので良いかと思います。

 

根元から抜けるのでキレイに

このワックスシートを使用したことで、私は今まで気になっていたむだ毛を手軽に脱毛できるようになりました。かなり濃い毛がすっきり取れるのが良いですね。ただ、中には全然抜けないという意見もありますし、においが臭かった、という口コミもあるようなので、結局は人によるのかもしれません。しかし、私は満足でした。これからも使っていきたいと考えています。